なんの連絡もできずに閉鎖という形をとってしまい、リンクを貼って下さっている方には

とても申し訳ないという気持でいっぱいです。。

今までは「前向きに!」と空元気で明るく頑張っていたつもりではありましたが

今は・・・そんな言葉も出てこない始末。

前向きになったりもするのですが、沈んで浮いての繰り返しで


このまま続けても、今以上の事ができるとも思えず、自分が一番切なく思うかたちでの

終わりを迎える事となってしまいました。



リンクを張って下さってる方一人一人におわびのメール等、送る事ができそうになく

本当に申し訳なく思っています。




今はサイトを閉鎖し、自分を回復させる事を考えて行きたいと思います。



いままで本当にありがとうございました。

落ち着いてきましたら、また足を運ばせて頂きたいと思います。。




LS+  ゆうき

200908末日



何かございましたら、こちらから 














とりあえず、生存確認くらいの気持で・・・
inserted by FC2 system